サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Pizza Day!

今日は学校のPizza Dayでした。



月に1度、ランチにPizzaやHotdogを頼める日があります。


今月はピザでした。


息子は普段、お昼はお弁当を持っていっていますが、今日はピザを注文しました。


(学校のランチについてはまた詳しくお話します)





2週間程前に注文用紙をもらい、お金と共に先生に渡します。
みんな結構頼むようです。


f:id:ryo27apl:20190115091510j:plain


小学校でチップスを食べるなんて日本じゃ考えられませんよね。
ジュースも飲むなんて。
今日はアップルジュースを飲んだようです。


そして、お迎えに行くと息子はチップスを頼んだのにcheetosがかばんに入っていました。
聞いてみると、いろんな種類の中から好きなスナックを選べるとの事。
いいですね。


月に1度、息子はみんなと同じもので楽しめるランチで、私もお弁当作りをお休みできます。


来月は何かな。