サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

カナダの定番のおやつ、初めての味にチャレンジ!

アメリカで作られていますが、カナダで定番になっているお菓子があります。

 
 
カナダ在住の方は見たことある、食べたことがある方が多いはず!
 

f:id:ryo27apl:20190113161956j:plain

 

そう!Goldfishです。

 

これは定番の味ですよね。

チェダー味やオリジナル、whole grainのもの。

学校のおやつに持って行くこともあります。

 

 

 

あと、こちらの

f:id:ryo27apl:20190113162353j:plain

クッキータイプ

息子はやっぱりこの甘い方が好きです。

 

 

そして、今回チャレンジしたのはこちら↓

f:id:ryo27apl:20190113162240j:plain

すみません、一番右だけフランス語…

BBQ味、ピザ味、サワークリーム&オニオン味。

 

 

 

今まで同じ味しか買ったことがなくて、気にはなってたんです。

 

食べてみた感想は

ピザ味→美味しい!

BBQ味→しっかり味がついてて美味しい!

サワークリーム&オニオン→美味しい!でも結構濃い、ちょっとでいいかな

 

 

全体的な感想は全部美味しかったです!

ただ、濃いので少しでいいかなぁ。

 

やっぱりいつも食べてるチェダー味と比べると濃い!

 

結局またチェダー味買うかなぁ。

 

 

他にもプレッツェルや色んな味がありますが、実は私載せてない味のソルト&ビネガーが好きなんです。

 

 

 

チップスもソルト&ビネガーが大好き!

 

 

お土産にもいいですよね。

 

 

みなさんはどれが好きですか??