サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

English Conversation Class 4.5

先週と今週、書いていませんでしたが、実は4週目5週目と2回続けてお休みしました。

 

 

前回までの記事はこちら↓

ryo27apl.hatenablog.com

 

 

 

先週の4周目は体調不良で行けず。

 

 

来週は行くぞと思っていたところ、

 

 

火曜日に今週の木曜日のEnglish Conversation Class はお休みです。と連絡がありました。

 

 

旦那が受けている月曜日の夜のクラスもお休みでした。

 

 

確かに月曜日は雪がいっぱい積もってましたからね。

 

 

木曜日まで休みになるなんて。

 

 

モチベーションが下がりそうです。

 

 

 

 

来週こそ行けますように。

 

 

以上、報告でした。