サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

大晦日

晦日ですね。

 

 

 

おせちの準備もできました。

 

 

お正月の飾りもして、

 

大掃除は…

 

 

 

出産までに終わらせるつもりです。

 

無理はだめですからね。

 

 

 

 

夕飯にそばと天ぷら、お寿司を食べました。

 

 

 

息子がお寿司ばかり食べて、そばを食べないので、長生きするために食べる事を教えたんですがなぜか伝わらず。

 

 

 

結局1本だけ食べました。

 

 

一応食べた事になるのかな…

 

 

 

 

そして、我が家は子供も小さいので、特にイベントに行ったりパーティーをしたりはしません。

 

 

 

 

このまま寝て年越しになりそうです。

 

 

年明けに家からどこかの花火は見えるのですが、小さいし見なくてもいいかなと。

 

 

 

2020年は家族が増えるので、今以上に楽しく幸せに暮らせたらなと思います。

 

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!