サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Langleyの遊び場

先日、langleyにあるindoor play groundに息子を遊ばせに行ってきました。

 

 

寒いし、雨なので。

 

 

captain kidsという所。

f:id:ryo27apl:20200105113646j:image


f:id:ryo27apl:20200105113632j:image

 

3歳までの小さい子が遊べるエリアもあります。
f:id:ryo27apl:20200105113639j:image


f:id:ryo27apl:20200105113642j:image

 

UFOキャッチーも。
f:id:ryo27apl:20200105113636j:image

お決まりのガチャガチャもありました。

 

 

息子は今日もお小遣いを使ってガチャガチャしてました。

 

 

ここに行ったのは2回目だったんですが、久しぶりに行ったので、息子は前回の事を覚えていなくて、初めて来たみたいに楽しめたようです。

 

 

また、食べ物と飲み物は持ち込みOKなのか、みんな色々持ってきているようでした。

 

 

food メニューもありましたが、昼から行ったので、特に頼みませんでした。

 

 

 

またここの嬉しいとこは、なんと入場料が5ドルなんです!

 

 

1歳から12歳まで5ドルです。

 

 

こういうindoor play groundって大体10ドル前後

なので、これはかなりお得です。

 

しかも、土日平日関係ありません。

 

 

でも、以前行った時は4ドルだったような気がするんですが、値上げしたのかな?

 

 

まぁ、安いのでいいですが。

 

 

また行きたい場所です。

 

 

http://captainkids.ca