サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

HAPPY VALENTINES DAY!

今年もバレンタインデーがやってきました。

 

 

長男は訂正してもしてもバレンタイムとずっと間違えていますが。

 

先月から楽しみにしていました。

 

 

みんなに渡すキャンディー、長男が選んだ物はなんと今年もこれです。

f:id:ryo27apl:20200215100211j:image

 

去年と同じSmarties

 

あと、日本語学校のお友達には

f:id:ryo27apl:20200215100204j:image

パパチョの飴。

 

 

日本のおじいちゃん、おばあちゃん、いとこにもチョコレートとキャンディーを手紙と共に送り、喜んでくれました。

f:id:ryo27apl:20200215095655j:image



そして、今日学校でもみんなからいろんな物をたくさんもらいとても楽しかったみたいです。

 

f:id:ryo27apl:20200215095940j:image

長男と同じチョコが…

 

 

なぜみかん。

 

 

私からはチョコエッグやm&m'sなどの長男が好きなチョコレートの詰め合わせにしました。

 

 

長男は私と主人にもSmartiesをくれました。

優しい。

 

 

HAPPY VALENTINE!