サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Costco@surrey

今朝、surreyのCostcoへ行ってきました。

 

 

トイレットペーパーとティッシュがなくなりそうなのと、(普段行くお店に売ってなくて買えていませんでした。)処方箋がいる薬をもらうため。

 

 

並ぶだろうと思い朝一で行く事に。

 

 

9時オープンなので、8時半に着きました。

 

 

着くと、駐車場には既に車がたくさん停まっていました。

 

 

しかし、カートを押してもう買い物が終わった人たちが居ました。

 

 

今日は8時オープンだったようです。

 

 

f:id:ryo27apl:20200324024801j:image

 

f:id:ryo27apl:20200324024824j:image

 

 

こんな感じで並んでいました。

 

思ったより人はかなり少なかったです。

 

f:id:ryo27apl:20200324024856j:image

 

間をあけて並んでいたので、思ったより早くお店に入れました。

 

 

中に入る前に除菌ティッシュをもらい手を拭きました。

 

 

私は念のためマスクをしていきましたが、手袋をしている人もいました。

 

 

人数制限をしているようで、店内は空いていて買い物しやすかったです。

 

f:id:ryo27apl:20200324025026j:image

 

 

そして、肝心のトイレットペーパー

 

f:id:ryo27apl:20200324025104j:image

 

f:id:ryo27apl:20200324025109j:image

 

たくさんありました!

f:id:ryo27apl:20200324025130j:image

 

ティッシュペーパーもたくさん!

 

 

良かったです。

 

ペーパータオルもたくさんありました。

 

 

お肉や他の物も通常通りありました。

 

 

 

卵もありました。

 

 

処方箋を出す列もなく、買い物はすんなり終わりました。

 

 

f:id:ryo27apl:20200324025321j:image

 

 

 

レジも係の人が案内してくれて並ぶ事なくスムーズでした。

 

 

レシートは自ら取るシステムになっていました。

 

 

フードコートは開いていましたが、ほとんどの物が販売していなくて、飲み物とホットドッグ、アイスクリームくらいでした。

 

f:id:ryo27apl:20200324025328j:image

 

イートインスペースは

f:id:ryo27apl:20200324025608j:image

 

ありませんでした。

 

 

 

以上、2020/03/23の状況です。