サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Costcoのおむつ

次男のおむつはHUGGIESを使っています。

 

 

 

赤い箱のLittle Snugglersの方を。

f:id:ryo27apl:20200329105202j:image

黒い箱の Special Deliveryもサンプルで使ってみて、特に問題はなかったのですが、Little Snugglersの方が安いのでそちらでいいかなと。

 

 

病院もLittle Snugglersを使ってたし。

 

 

あとは、パンパースも使いましたが、匂いがついていて、私はその匂いが苦手でもう買うのはやめました。

 

 

今後もHUGGIESを使っていこうと思っていたのですが、CostcoでKIRKLANDのおむつを見つけ、確か友達が良いって言ってたなと思い購入してみました。

 

値段も$30くらいで、同じ量が入ったHUGGIESと比べ$10以上も安かったです。

 

今はnewbornサイズを使っているのですが、newbornは売っていなくて、サイズ1からだったのでサイズ1を購入。

 

f:id:ryo27apl:20200324034030j:image

 

 

f:id:ryo27apl:20200329074937j:image

 

f:id:ryo27apl:20200329074940j:image

後ろ

 

 

個人的に見た目はHUGGIESのプーさんの絵の方が可愛くて好きです。

 

 

4キロちょっとの次男につけてみると、

 

f:id:ryo27apl:20200329075009j:image

 

まだ大きいです。

 

おへそがかなり隠れています。

 

 

使い心地は悪くないです。

 

 

匂いもありません。

 

 

まだ少ししか使っていませんが、漏れる事もないですし、問題なく使えそうです。

 

 

 

 

普段はHUGGIESで、Costcoへ行った際にはこのKIRKLANDのおむつを買おうかなと思います。