サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

新しい電気ケトルがキター!

数日前に電気ケトルが壊れました。

 

 

最近接触が悪く、ついたりつかなかったりしていたのが、ついにどうにもこうにも動かなくなり壊れました。

 

 

カナダに来て初めて買ったものなので、5年以上使っていました。

 

 

安いのを買ったのに長い間がんばってくれました。

f:id:ryo27apl:20200426004230j:image

汚れてる…

 

 

ちょうどこのエアマイルのポイントが貯まっていたので、ポイントを使って頼みました。

f:id:ryo27apl:20200427055842j:image

以前、買い物はSAFEWAYばかりだったので、かなり貯まりました。

 

 

 

 

届いたのがこちら。

じゃじゃん!

f:id:ryo27apl:20200425132006j:image

 

前から欲しかった透明で中が見えるやつ!

初めて見た時に今のが壊れたら買いたいなと思ってたんですが、なかなか壊れなくて…

 

 

 

それがやっと手に入れる事ができました。

 

 

f:id:ryo27apl:20200426004216j:image

 

 

 

お湯が沸くのが見えて、しかも青くなるので長男は大興奮!

f:id:ryo27apl:20200427035843j:image

水をMAXにすると迫力があります。

 

 

 

 

「お湯使う飲み物ない?」

「ミルク作る時呼んで!」

など、とにかく使いたい長男。

 

 

長男の楽しみになりました。

 

 

新しいキッチン用品は気分が上がりますね。

 

 

引きこもり中はなかなか楽しみがないので、小さい事かもしれないけど嬉しくなりました。