サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

外出自粛中にハマったもの

今更アプリのSNOWにはまっています。

 

f:id:ryo27apl:20200518173755j:image

 

長男と毎日遊んでいます。

 

 

きっかけは地元の友達とLINEをしている時に

トムクルーズSNOWで撮ってみて」

と言われて、「アプリないからまずダウンロードするわー」

から始まりました。

 

 

知ってはいたものの、なぜかやらずにいました。

 

 

そして、やってみたら見事にハマりました!

 

 

いろんな顔にして楽しんでいます。

 

 

雑誌やテレビなどやり出したらキリがないです。

 

f:id:ryo27apl:20200518174256j:image

 


f:id:ryo27apl:20200518173219j:image

 

f:id:ryo27apl:20200518174817j:image

 

f:id:ryo27apl:20200518174717j:image

 

 

赤ちゃんは何してもめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 

にしても肌がすごい綺麗になって目もパチクリ可愛くなるので、スッピンでも平気で写真が撮れます。

 

ただ、遊んだ後実際の顔を見るとへこみます。笑