サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

2カ月ぶりのCostco

久しぶりに昨日Costcoへ買い物へ行ってきました。

 

 

お昼から行ったんですが、10分程並んで入れました。

 

3月に行った時に比べると店内に結構人が居ました。

 

人数制限してたけど、人数増えたのかな?

 

 

なので、結構距離を取るのが大変でした。

 

 

あと、並んでる時、後ろに居る人(中国人ぽい夫婦)が近くてイラっとしてしまいました。。

 

 

こういう時、もう少し離れて。と言ってもいいのかな?

 

きっと、普段から並ぶ時人との距離が近い人なんでしょうね。

 

 

 

そして、次男のオムツをまた買ったんですが、新しくなっていました。

f:id:ryo27apl:20200521110418j:image

 

値段は同じでした。

 

f:id:ryo27apl:20200521110430j:image

 

f:id:ryo27apl:20200521110434j:image

 

2種類入っていました。

 

 

 

 

いつもはほとんど同じものばかり買って、新しい物は買わないんですが、初めてドレッシングを買ってみました。

 

f:id:ryo27apl:20200521154743j:image

 

$6.99だったかな。

アボカド大好きなので。

クリーミーで美味しかったです。

でも、アボカドの味はしなかったなー

 

 

 

昨日は暑くて、車に荷物を積んだあと買ったペットボトルの水500mlを一気飲みして、自分でびっくりしました。

 

 

 

Costcoへの買い出し、早く主人も一緒に行けるようになってほしいです。