サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

HAPPY FATHER'S DAY!

今度の日曜日は父の日ですね。

 

少し早いですが、今日昼から時間があったので、長男と一緒にカップケーキを作り、プレゼントする事にしました。

 

 

以前から使いたがっていた着色料を使って、色付きのクリームにしました。

f:id:ryo27apl:20200619133212j:image



 

卵も上手に割れるようになり、ハンドミキサーで頑張って混ぜてくれました。

 

 

そして、クリームでデコレーション。

 

f:id:ryo27apl:20200619133158j:image

 

文字を書いたりグルグルしたり。

 

 

長男の好きにやらせました。

 

f:id:ryo27apl:20200619133647j:image

まさかのパパの"パ"をひらがなで描き始めたので、カタカナの方が簡単だと伝えるとカタカナで書きました。

 

 

"パパだいすき"

とか、

"パパいつもありがとう"

とか書いて欲しかったんですが、変な事書いたので、スタンプで隠しておきます。

 

 

ろうそくもつけてプレゼントしました。

 

 

 

 

お義父さんには、今年は佐藤錦さくらんぼを贈る事にしました。

 

 

 

 

HAPPY FATHER'S DAY!