サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

父の日はSurreyのお寿司屋さん

今日は昼から長男と次男を連れて、長男の通うElementary School へ遊びに行ってきました。

 

 

日曜日で天気が良かったので、数人子供が遊びに来ていました。

 

 

長男はいつも誰かに声をかけてすぐお友達になって遊んでいるのですが、今日は誰にも声をかけず一人で遊んでいました。

 

 

近づいたらダメってずっと言い続けてるからかな?

 

私は次男をエルゴで抱っこしていたので、一緒に遊べず…

 

 

そして、父の日なのでご飯は何がいいか考えていたのですが、長男がお寿司がいいと言うので、主人の意見は全く聞かずお寿司に決定しました。

 

 

そして、遊び終わってから

SUSHI KING GEORGEへ

 

 

5時前でしたが、テイクアウトの人が次から次に入ってくる感じでした。

 

店内でも食べれるようで既にお客さんが。

f:id:ryo27apl:20200622130411j:image

 

注文すると混んでるから20分待ってと言われました。

 

 

あらかじめ電話でオーダーしておけば良かったな…

 

 

待ってる間にロンドンドラッグへ

 

 

結局30分程かかってしまいましたが、店員さんは感じの良い方だったし、次男もニコニコだったので問題なしです。

 

長男は早く食べたくてうずうずしていましたが。

 

帰ってから長男が急いでプラレールを出して回転寿司の準備をしました。

 

 

3回目のプラレール回転寿司でしたが、電車にお寿司を乗せて楽しみながら食べていました。

 

 

写真はもういいやと思い撮りませんでした。

 

お寿司のお味は美味しかったです。

 

やっぱりスーパーで買うお寿司とは違いますね。

 

久しぶりにレストランのお寿司を食べたので余計に美味しく感じたのかもしれませんが。

 

ネタも大きかったし、値段も手頃で満足です。

 

お寿司以外にも、お弁当や丼物、うどんなどいろいろあるので、また行きたいと思えるお店です。

f:id:ryo27apl:20200622140036j:image

 

f:id:ryo27apl:20200622140044j:image

 

f:id:ryo27apl:20200622140211j:image

SUSHI KING GEORGE 

778 395 8989

#102ー10344 King George Blvd., Surrey


Monday - Saturday
11:30am to 10pm

Sunday
11:30am to 9pm