サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

やっと決まった引っ越し先は…

引っ越し先を探していた我が家。

 

来月引っ越す事になりました。

 

 

長男の学校の事もあるので、9月の学校が始まるまでには引っ越したいなと考えていました。

 

 

そして、昨日決まりました!

 

 

主人が家で仕事をしているので、通勤距離などは考えなくて良く、バンクーバーに行く事もそうないので、場所ではなく家を重視する予定でしたが、最終的に環境を重視して決めました。

 

 

Surreyになるのか、Langlay になるのか、はたまたAbbotsfordまで行くか、かなり幅広く探しました。

 

 

 

 

そして、なんと、

 

 

 

今の家から車で5分程の場所に決まりました!

 

 

まさかこんな近くに引っ越す事になるなんて。

 

 

なので、買い物に行くスーパーなど生活はほとんど変わらないかなと思います。

 

 

 

引っ越しまでにやる事はいっぱいでしょうから、今から気持ちだけ焦っています…

 

 

 

主人は掃除もしないだろうし、自分の荷造りしかしないだろうし…

 

 

気合い入れて毎日少しずつ進めていきたいと思います。