サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

次男6か月の予防接種。

今月6カ月になった次男。

 

 

ズリバイも始めて元気いっぱいです。

 

 

3回目の予防接種を受けてきました。

 

 

 


f:id:ryo27apl:20200820043556j:image

 

左足に1本

経口ワクチン1本

 

ちょっと泣いてすぐ泣き止みました。

よくがんばりました。

 

行く前に長男に「がんばってね。」と言われて、終わってから「がんばったね。」と褒められていました。

 

 

本当に次男が大好きな長男。

 

「可愛すぎてたまらなーい!」

「目が離せないよー!」などと言い、孫にデレデレなおじいちゃんみたいです。

 

 

注射を打った後、今まで2回とも熱を出していたのですが、今回は熱を出さずに済みました。

 

ほっと一安心です。

 

 

次は1歳なのでしばらくお休みです。

 

 

いや、次はインフルエンザの予防接種かな。