サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

カナダのBlack Friday 2020 参戦!

昨日はBlack Friday でしたね。

 

 

楽しみにしていた日!

 

 

毎年、当日は混むだろうしと思い土日のどちらかに買い物に行っています。

 

 

 

そして、今年は今朝Guildford town centreへ行って来ました。

 

 

 

10時前に着くと、駐車場は意外にガラガラ。

 

 

やっぱりコロナの影響でみんなオンラインで買い物するのでしょうか。

 

 

店内も人はかなり少なく

 

f:id:ryo27apl:20201129081242j:image

 

 

十分距離を取ってお買い物できました。

 

 

開店前にお客さんが並んでいたお店はほとんどなく、LEGOショップは何人か並んでいました。

 

 

開店してからもどこも並ばず入れました。

 

 

今回のお目当ては子供たちの服。

 

 

GAPは全品50%offだし、他にもかなりお得に買えました。

 

 

あとはユニクロで主人がいろいろ買っていました。

 

 

空いていたので、かなりスムーズに買い物できたのですが、長男の早く帰りたい攻撃のおかげで私が欲しい物だけ買えず…

 

ぴえん。

 

 

 

 

 

1時間程滞在して早めに帰りましたが、帰りはさすがに車はいっぱいでした

 

 

なかなか満足なSALEでした。

 

 

 

ちょっとだけ買った物のご紹介。

 

old nabyで買ったこの次男用の服。

季節外れなので、安くなっていたのですが、

f:id:ryo27apl:20201129081802j:image

 

 

 

!?
f:id:ryo27apl:20201129081757j:image

衝撃価格です。

缶ジュース買うくらいの値段。

どうせ上に何か着るし、家ではなんでもいいので、買っちゃいました。

 

 

 

これは50%off。
f:id:ryo27apl:20201129082920j:image

エルフになる次男が楽しみです。