サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

ユニクロのマスクをついにゲット!

先日、ユニクロのエアリズムのマスクをやっと購入しました。

 

 

ずっと欲しくて、でも買いに行くのが面倒で…

 

 

この間モールに買い物に出かけた際に買いました。

 

ryo27apl.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:ryo27apl:20201202075904j:image

 


f:id:ryo27apl:20201202075908j:image

3枚入りで14.90ドル

日本の価格の1.5倍くらいかな?

 


f:id:ryo27apl:20201202075911j:image

 

サイズはMにしました。

 

 

今までも布マスクをしていましたが、すぐに苦しくなって、外ではちょこちょこ外していました。

 

 

なので、エアリズムが欲しくて!

 

 

つけ心地は、

 

 

うん!いいです!

 

 

買い物に行く前につけて、いつもなら車に戻るとすぐに取るのに、取るのを忘れていました。

 

 

散歩中も

「あ!そう言えばずっとマスクしてる。」と思うくらいでした。

 

 

鼻の部分がきつくなくてかなり快適です。

 

 

お勧めです。

 

 

あと、エアリズムに限らずこれからの時期マスクがあると顔が寒くなくて暖かくていいですね。

 

 

 

 

これからお世話になります。