サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

さよなら2020

カナダのBC州も、間もなく年が明けようとしています。

 

 

 

無事先程心配していたおせちが出来上がり、ほっとしています。

 

 

足も朝にはかなり良くなり、今は全然平気です。

 

 

子どもたちを公園にも連れて行く事ができましたし、夕飯は茶蕎麦とまたまたプラレール回転寿司をし、お笑い番組もたっぷり見られてなかなか有意義な大晦日になりました。

 

 

今年一年ありがとうございました。

2021年もよろしくお願いします。

 

さて、主人とゆっくり語りながら年越ししたいと思います。