サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

日本語版の返事もキタ。

先日サンタさんから返事が来たと書きましたが、また届きました。

 

ryo27apl.hatenablog.com

 

 

f:id:ryo27apl:20210114042731j:image

 

長男が興奮気味に急いで開けたので、可愛い封筒がビリビリ。

 

 

この前は白い封筒にどこかで買ったようなカードに英語で手書きでしたが、今回はカナダポストから日本語の長文で。

最後に手書きで書かれていました。

 

f:id:ryo27apl:20210114042735j:image

 

英語と日本語の両方で書いたからわざわざ2通返信を書いてくれたのかな。

 

 

なんて親切なカナダポスト!

いや、サンタクロースなんでしょう!

 

長男はまた大喜びで、宝物にするみたいです。

 

と言うか、長男より主人の方が喜んでいました。

 

 

「明日学校のみんなに言ったら?来週日本語学校でも言ったら?パパも欲しいわ!」

などとやたらテンション上がって楽しそうにしていました。

 

 

今年は締め切り期限を守って早めに出すことにします!

 

日本からも送れるので、ぜひ!