サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

COTTON CANDY 味ってどんな味?

長男が好きなTUBESヨーグルト。

 

 

バニラがお気に入りです。

f:id:ryo27apl:20210115062536j:image

 

スプーンいらずで便利なんです。

 

 

綺麗に開けられないので、長男はいつもハサミを使っています。

 

 

そんなヨーグルトに最近新しい味が出ました。

 

f:id:ryo27apl:20210115062703j:image

 

なんとCotton Candy味!

 

 

 

カナダらしいですね。

 

 

買うのをためらってその場では買いませんでした。

 

8本入なので、美味しくなかったら…と考えて。

 

見たことを長男に伝えると「買って!」と言うので、ちょっと悩みましたが買ってみました。

 

 

わたあめだから砂糖味かな?と想像していました。

 

 

なんし、甘いんだろうなと。

 

 

買ってきた日に早速長男が食べてみると、

「いちごだ!いちご味!美味しい!」と。

 

どうやらいちご味らしいです。

 

 

 

以前、クッキーandクリーム味だったかな?期間限定の味があって、それも美味しかったんです。

 

 

また、新しい味が出るのが楽しみです。