サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

新しい図書館へ行ってきた。

今日はPro-D dayでお休みだったので、ずっと行っていなかった図書館へ行ってきました。

 

 

新しくOPENしたClayton のLibraryへ。

 

 

f:id:ryo27apl:20210220152406j:image

 

公園もありました。

 

f:id:ryo27apl:20210220152427j:image

中からも見えます。

 

 

コロナでずっと行けていなかったし、新しい場所なので、私は楽しみでした。

 

 

中はこじんまりしていて広くはなく、

f:id:ryo27apl:20210220152558j:image

座れる場所も少なかったです。

 


f:id:ryo27apl:20210220152605j:image

ソーシャルディスタンス。

 


f:id:ryo27apl:20210220152554j:image

 


f:id:ryo27apl:20210220152602j:image

絵本コーナー。

 


f:id:ryo27apl:20210220152610j:image

LEGOの壁もあり、コロナじゃなかったら遊べたんだろうなー。

 

 

 

f:id:ryo27apl:20210220153010j:image

イスは撤去されていました。

 

 

長男はiPadでゲームができないし、遊ぶ物もないしで退屈して、早く帰りたがりました。

 

 

次男はたくさんの絵本に喜んでいたので、また今度は近くの図書館に連れて行ってあげようと思います。

 

Story Time がオンラインなのが残念です。

いつ前みたいに普通の図書館になるのかなー…