サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

自宅でボールプール

次男の誕生日に買った、テントセットと一緒に頼んでいたボールがようやく届きました。

 

 

そして早速長男が嬉しそうに遊んで、お昼寝から起きた次男もボールプールへ。

 

f:id:ryo27apl:20210306161223j:image

 

なんだか思っていたよりボールが少ないです。

 

100個入りを買ったのですが、100個じゃモリモリにならないんですね。

 

 

でも、次男は大興奮!

f:id:ryo27apl:20210306161830j:image

手をバタバタさせてはしゃいでます。

 

 

f:id:ryo27apl:20210306161834j:image

食べる。

口に入れても大丈夫なサイズです。

 

f:id:ryo27apl:20210306161839j:image

 

 

 

室内プレイグラウンドも閉まってるし、雨だと外に行けないので、家で楽しめるようにと購入しました。

 

 

かなり邪魔だけど、子ども達が楽しく遊べてよかったです。