サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

珍しい来客

ブログ放置していましたが、面白い事があったので、書きます。

 

 

先程珍しいお客さんが来ました。

 

 

というか今もいて、いつまでいるかな。

 

f:id:ryo27apl:20210618051456j:image

長男がくれた母の日のプレゼントにちょこん。

 

 

 

 

 

可愛いインコちゃん。

 

 

 

私がキッチンで桃を切っていると、近くで鳥の鳴き声がして、ふと後ろを見ると、冷蔵庫の上にいました。

 

 

 

インコちゃん。

 

いやいや、びっくりしましたよ。

 

 

急いで主人も呼んだし。

 

 

窓開けてたからいつの間にか入ってきたのかなー。

 

家の中を少し飛んで、リビングにある子どものテントのてっぺんが気に入った様子。

 

f:id:ryo27apl:20210618051504j:image

 

次男はお昼寝中。

 

長男も学校へ行っているので、2人の反応が楽しみです。

 

 

 

 

どこかの家のペットだと思うので、あとでコンドの管理人に連絡してみます。