サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

2回目のワクチン接種完了

土曜日に無事コロナのワクチンの2回目の接種をしてきました。

 

 

1回目は腕がまあまあ痛くなって、2回目は少ーし腕が痛くなっただけでした。

 

 

2回目の方が副反応はひどいだろうと覚悟していたのですが、1回目より軽くてあれ?という感じで接種翌日を過ごしました。

 

 

 

主人は2回目を受けた翌日に熱を出して、1日寝込みました。

 

ワンオペ+主人の看病で大変でした。

 

 

 

2回完了してかなり安心しました。

 

 

引き続き感染対策は続けていきます。

 

 

ちなみに、私はファイザーで主人はモデルナでした。