サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

2021年の大晦日です。

今日カナダは大晦日です。

 

 

もう間もなく年が明けます。

 

 

長男が12時前に起こして欲しいと言っていましたが、私が起きていられるか…

 

眠いです。

 

 

今日は一日忙しく過ごしました。

 

毎年恒例のおせちの買い出しにリッチモンドのfujiyaへ。

 

ついでにDAISOへも行き、辻利で年越しそばを頂きました。

 

f:id:ryo27apl:20220101155529j:image

TOYOTAのお店の中にある方へ。

 

f:id:ryo27apl:20220101155355j:image

poke そば。

好きなものの合体で迷わずこれにしました。

美味しかったです。

 

f:id:ryo27apl:20220101160013j:image

長男はきつねそば。


f:id:ryo27apl:20220101160016j:image

ざるそば。

 

f:id:ryo27apl:20220101160140j:image

おしゃれなおにぎらず。

 

次男にはおにぎらずを注文したのですが、私たちのそばを食べたがって大騒ぎしていました。

まだ1歳だし大晦日に何かあったら大変なので、我慢してもらいました。

 

f:id:ryo27apl:20220101160316j:image

人が少なくあちこち歩き回る次男。

 

 

毎年おせちは作っていましたが、今回はできた物を、頼んでみました。

 

おせち作りを考えないで済むって素晴らしい!

頼んでからはかなり気持ちが楽でした。

明日はお雑煮だけ作ります。

 

 

さて、寝ようかな。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^^)