サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランビルアイランド

2月の話になりますが、グランビルアイランド へ行ってきました。 まだ2回目のグランビルアイランド。 観光客気分です。 ただ単純に行きたかったのもありますが、こんなイベントをしてたので、息子も楽しめるかなと思い行きました。 そう、スライム作りです。…

一時帰国

明日から1カ月日本に一時帰国します。 1年半ぶりの日本なので嬉しいです。 春休みは3月18日からなので、学校を2週間程お休みする事になりますが、キンダーのうちは大丈夫かなと。 昨日、先生も 「Have a good trip!」 と言ってくれた程。 カナダのいいとこで…

Museum of Surrey

行きたかったMuseum of Surrey にやっと行ってきました。 行こう行こうと思ってはいたものの、なかなか行けず。 特にイベントはやっていなかったのですが、先週の土曜日にやっと行けました。 というのも、去年のリニューアルオープンのイベントの時に初めて…

びっくり嬉しかった事と、お詫び

今日はびっくりしたのと同時に嬉しかった事がありました。 また、以前書いたこの記事を読んで頂いた方には謝りたいです。 ryo27apl.hatenablog.com 実は3月に1ヶ月間、息子と2人で日本に帰る予定なんです。 今回旦那はお留守番。 なので、準備のためスーツケ…