サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

一時帰国

明日から1カ月日本に一時帰国します。

 

 

1年半ぶりの日本なので嬉しいです。

 

 

春休みは3月18日からなので、学校を2週間程お休みする事になりますが、キンダーのうちは大丈夫かなと。

 

 

昨日、先生も

「Have a good trip!」

と言ってくれた程。

 

カナダのいいとこですね。

 

 

息子はずっと楽しみにしていて、2月に入ってからはあと何日か毎日数えていました。

 

 

 

バンクーバー空港から日本に帰るのは初めてなので、少しドキドキします。

 

 

そして久しぶりのJAL

 

 

今までエアカナダばかりだったので、これも嬉しいです。

 

日本に帰ったらやる事いっぱいです!

 

 

日本でもブログは頻繁には無理かもしれませんが、更新していく予定にしています。