サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

室内で遊べるSurreyの子連れカフェ

冬の間、我が家は毎週末何をしようか悩みます。

 

夏ならプールや公園に行ったり、イベントもたくさんあるので困りません。

でも冬は…

今年の冬は雨が少ないのでまだマシですが、やっぱり外は寒い。

 

ということで、今日は子供が遊べるカフェへ行ってきました。

行ったのはこちら↓

f:id:ryo27apl:20190127084335j:image

KIDS PLAY CAFEです。

 

店内はそんなに広くありませんが、小さい子が遊ぶには十分な広さだと思います。

f:id:ryo27apl:20190127084513j:image

 

f:id:ryo27apl:20190127084518j:image

 

何より親はお茶しながらゆっくりできること!

どの席も子どもの様子が見えるので、安心です。

 

今日は2.3歳くらいの子供が多かったです。

5歳の息子はとても楽しんでいましたが、G1くらいになるとちょっと物足りないかもしれません。

 

カフェなので、Breakfastメニューやスープ、サンドイッチ、ピザなどドリンクメニューも充実しています。

ランチのあとだったので、FOODメニューは頼みませんでしたが。

 

f:id:ryo27apl:20190127085038j:image

私はLondon fogを。

 

もちろんkids menuもあります。

f:id:ryo27apl:20190127085138j:image

他にはヨーグルトやチーズなどのヘルシースナックにチップスやチョコエッグまで売ってました。

 

 

息子はおやつにキャラメルポップコーンを買いました。

f:id:ryo27apl:20190127123747j:image

 

ガチャガチャのマシーンがあったり、広くはないけど長い時間遊べる場所だと思います。

 

また嬉しいfree wifiも完備されてます!

 

 

バースデーパーティーもできるようです。

小さい子供と一緒に行くランチや、子供を遊ばせて少しゆっくりしたい時にはオススメの場所です。

 

 

車はお店の前に路駐か、近くに教会がありそこの駐車場に停めてもいいそうです。

 

KIDS PLAY CAFE

Unit8,14885 60 Avenue,Surrey,British Columbia, V3S 1R8

https://kidsplaycafe.ca/