サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

今のHAPPY MEALのおもちゃは!?

今日のお昼はマクドナルドへ行きました。


Play Placeがあるお店へ。

f:id:ryo27apl:20190114061225j:plain


ここは比較的広く、滑り台も長いのでなかなか楽しそうでした。


冬は寒いし、雨が多いのでこういう遊べる場所はいいですね。


大人はコーヒータイム。



そして息子はハッピーミールを頼み、おもちゃはこちら↓

f:id:ryo27apl:20190114061306j:plain


ポケモンです。


前住んでいたA B州ははそうじゃなかったと思うんですが、お店によっておもちゃって決まってるんですよね。


このお店は今このおもちゃ1種類のみ!と。

なので、他のハッピーミールを頼んでる子ども達、みーんな同じおもちゃ。


他の子のおもちゃを見て、「あれが良かったー!あれが欲しいー!」などとならないのは助かりますが。



次回のおもちゃは、


f:id:ryo27apl:20190114061332j:plain


LEGO


息子楽しみにしちゃってます。


12930 96th Avenue Surrey BC