サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

ダイソー商品が買えるお店!

日本に帰ると必ず行くお店。

 

 

DAISO!

100均ですね。

 

 

バンクーバーに引っ越して来て、DAISOがある事はとても嬉しい事でした。

 

 

その前に住んでた場所にはダラーストアが1件あるだけで1ドルの物ほとんどないし、種類も少ないお店でした。

 

ダララマは車で約2時間。。。

 

なので、旦那の出張にくっついてバンクーバーに行った時にDAISOで100ドル以上買ったのを覚えています。

 

 

今でもついたくさん買ってしまいますが…

 

 

リッチモンドのDAISO以外にもダウンタウンのyokoyayaでもダイソー商品が買えますよね。

これもありがたいです。

 

でも、Surreyに住んでるとやっぱり遠い。。

 

と!思っていたら、

 

 

バーナビーのLougheed Town Centerにダイソー商品が買えるお店が去年の12月にできました!

 

ずっと行きたくて先週やっと行ってきました。

 

f:id:ryo27apl:20190207113751j:image

 

2階にあります。

店内の写真は撮れなかったんですが、思ったより広かったです。

yokoyayaより広いかな?くらいでした。

 

日用品に食料品、おもちゃに文房具、種類も豊富でDAISOに来たなという感じでした。

 

個人的な感想はリッチモンドまでわざわざ行かなくても十分だなと思いました。

 

 

ホームページを見てみると近々、ダウンタウンにもオープンするみたいです。

 

どんどん日本の物が増えていくのは嬉しいですね。

特に可愛いものは嬉しい!

 

https://www.oomomostore.com/

 

Omomo Japan Living

Burnaby, BC
Lougheed Town Centre
Unit 208 – 9855 Austin Ave,
Burnaby, BC, V3J 1N4