サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

雪のSurrey

2月に入り急に寒くなりましたね。

今朝のSurreyは雪が少し積もりました。

 

f:id:ryo27apl:20190205071523j:image

 

昨日降ってたので、今日はどうなるかなぁと思ってたんですが、ほんの少し積もっていました。

 

息子は大喜び!

 

学校でも友達に会うと「It's snowy!」

と嬉しそう。

 

 

車の運転は全然大丈夫でした。

 

winter tireを履いていないので、たくさん積もると運転は控えています。

 

 

昼からは晴れてとても気持ちよくなりましたが、雪はまだ残っていました。

 

まだSurreyでの冬は2回目なので、今後どうなるか楽しみです。

去年はスノーエンジェルができるくらい積もったので、今年もさせてあげたいな。

 

次降った時はもっと積もるかなぁ。