サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

鯉のぼりの組み立て

日本から送ってもらっていた鯉のぼりが届いたので、組み立てました。

 

 

今年のこどもの日は、次男の初節句でもあるので立派な鯉のぼりが届いて感謝です。

 

長男は「ぬいぐるみのお魚可愛い!」「僕より大きい!」と喜んでいました。

 

f:id:ryo27apl:20200503023604j:image

 

 

海外にいると、なかなかこういうのって飾れないですよね。

 

 

兜にするか、鯉のぼりにするかで鯉のぼりにしました。

 

 

 

ちなみに3月に送ってもらってカナダに着いてから1か月以上経って配送されました。

コロナの影響でしょうか。

SAL便なのにもったいない…

 

 

こどもの日に間に合ってよかったですが。

 

また、今回初めて関税を払いました。