サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

赤ちゃんの頭を守れ!Head Protector

次男が産まれる前に、AmazonのCMで見て

「こんなのあるんだーいいなー」と思っていたものを買いました。

 

 

f:id:ryo27apl:20200924062928j:image

Head Protector 

 

 Amazonではなく、wishと言うアプリでかなりお安くゲットしました。

 

 

 

ryo27apl.hatenablog.com

 

 


かまり立ちするまでに届いて欲しいなと思っていたのですが、予定よりかなり早く届いたので、早速お座りから転倒して頭を打っても大丈夫なように使っています。

 

f:id:ryo27apl:20200924122455j:image

興味津々。

 

 

 

f:id:ryo27apl:20200924125440j:image


f:id:ryo27apl:20200924125355j:image

 

後ろ姿可愛すぎ。

 

f:id:ryo27apl:20200924122424j:image

 

前から見たらわかりません。

f:id:ryo27apl:20200924122842j:image

 

 

 

f:id:ryo27apl:20200924122901j:image

これ、横にこけたら意味ないじゃん…

と思います。

 

 

かまり立ちして、後ろにこけた時用なのかな。

 

まぁ、可愛いいし何もないよりいいですよね。