サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

パンのシリアル??

 

今日は久しぶりに美味しいと思ったシリアルを紹介したいと思います。

 

この間、MY GYM Langlay のオープンハウスに行った帰り初めてラングレーのwalmartへ行ってみました。

 


そして初めて見るシリアルを発見!

こちら↓

 

f:id:ryo27apl:20190131101156j:image

 

フレンチトーストのシリアル!?

美味しそうだし、気になるので買うことにしました。


 

中身はこちら↓

f:id:ryo27apl:20190131101159j:image

 

可愛いー♡

小さいパンの形です。

 

気になる味は…


 

甘ーい!

美味しい!

メープルシロップの味がするー!

 

そうです、買う時私全然気付かなかったんですが、メープルシロップ味って書いてるんです。

 

この前買ったメープルシロップ味のcheeriosよりしっかり味がついています。

 

ryo27apl.hatenablog.com

 

 

かなり甘いです。

旦那と子供はお気に入りになりました。

 

甘いの好きな方にはいいかなといった感じです。

 

箱にNEWと書いてなかったので、今までも売ってたのかもしれませんが、私は初めて見たので紹介してみました。