サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

気づけばもう12月… あちこちクリスマス仕様になってきた。

ブログを放置している間にすっかりクリスマスモードの我が家です。

 

 

クリスマスツリーを出して、今年は玄関のドアにリースも飾って、日本からのプレゼントも届いたりして、クリスマスが待ち遠しいです。

 


f:id:ryo27apl:20211207061352j:image

なんか形がいびつだな…

 

オーナメントを足して、スカートを敷いてみました。

 

 

アドベントカレンダーも長男は今年はキャラクターを卒業しました。

f:id:ryo27apl:20211208084733j:image

毎朝嬉しそうにチョコレートを食べています。

 

 

あとは、長男がサンタさんからのプレゼントを決めて手紙を出してくれたら、そのプレゼントを買いに行き、ラッピングをすればとりあえず事前準備は終わりです。

 

次男のサンタさんからのプレゼントは購入済み。

 

 

 

昨日雪が積もったので、次男とお散歩に。

f:id:ryo27apl:20211208084801j:image