サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

カムバック

かなり間があいてしまいましたが、ブログ再開したいと思います。

 

 

3月に日本に一時帰国してから、ブログを書く時間がなくてサボってしまい、カナダに戻ってからも書く習慣がなくなってしまっていたので、そのままやらずに…

 

 

また、ブログを書こうと思うと写真を撮りたいので、そうすると息子が早く遊びたがってるのに「写真撮るから待ってー!」と待たせたりする事が多々あったので、ブログやめようと思って書いてなかったりしました。

 

 

でも、最近暇になったのもあり他の方のブログを読んでると楽しいしタメになるし、私もやっぱりブログ書こうと思い再開を決めました。

 

写真はほどほどに撮れたらいいかなとゆるめに続けていけたらなと考えています。

 

またsurreyの情報や色々発信したい事があるので、よろしくお願いします。