サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Bear Creek Park Light Festival

11月2日からBear Creek Parkのライトアップが始まりましたね。

 

 

surreyに引っ越してきてから毎年行っていて、今年で3回目です。

 

我が家は初日の2日に天気が良かったので行ってきました。

 

5時から9時との事でしたが、5時に着いてもまだ明るいので、子供達は公園で遊んでいました。

 

 

もれなく息子も遊びました。

 

 

11月2日から15日(金)までの期間ですが、2、9、15日はフードトラックが来たり、ちょっとしたゲームがあります。

 

f:id:ryo27apl:20191107115537j:image

 

いつも我が家はフードトラックに興味ないので、購入はしていませんが、2日はハンバーガー屋さん、ドーナツ屋さん、ソーセージ屋さん、コーヒーと何か売ってるトラックが来ていました。

 

 

イスとテーブルも少しありました。

 

 

6時過ぎからだんだん暗くなり始めたので、ブラブラしました。

 

 

今年は遊具にライトがついていて、いつもの公園が華やかでした。

 

f:id:ryo27apl:20191108021051j:image

 

f:id:ryo27apl:20191107115427j:image

 

しかし、あれ?

 

 

 

なんか規模が小さくなってるような。。

 

 

遊具があるエリアの方のみライトアップされていました。

 

 

 

なのであっという間にブラブラ終了…

 

 

f:id:ryo27apl:20191107115327j:image

 

 

 

 

こんな光る人がいました。
f:id:ryo27apl:20191107115332j:image

 

 

 

6時半頃帰りましたが、どんどん車が入ってきていました。

 

 

昼間は暖かくても暗くなるとかなり寒くなるので、厚着は必須ですね。