サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

BLACK FRIDAY!で赤ちゃん用品ゲット!

今日はBlack Fridayでしたね。

 

 

 

我が家は赤ちゃん用品の高いものをこの日かボクシングデーに買おうと決めていたので、いろいろリサーチしていました。

 

 

そして、カーシートなどいくつか無事ゲットしました。

 

 

ベビザラスで色々見ようと思っていたのですが、思ってたより意外に種類が少なくて欲しい物があまりありませんでした。

 

結局カーシートはwalmartのオンラインでお得に購入しました。

 

 

どれがいいかいまいちわからなかったので、無難にGRACOにしました。

 

 

ストローラーは息子の使っていたものを使う予定です。

 

 

あと、エルゴの抱っこ紐も買う気満々だったのですが、これまたベビザラスで種類が少ないし、インファントインサート?って言うのかな?新生児を抱く時に必要なやつも売ってなくて、諦めました。

 

SALEになっていませんでしたし。

 

 

Amazonで買おうかな。

 

 

ただ、授乳クッションとマザーズバッグがSALEになっていたので、ゲットしました。

f:id:ryo27apl:20191130134454j:image

授乳ケープとburp padのセット。

授乳ケープは持ってるので、カーシートにでもかけようかなと思っています。

 

このクッション、案の定息子のおもちゃになってしまいました。

 

 

学校のお迎えに行く前に買って、車に入れて置いたので、見つかってご丁寧に家まで持ってくれてそのままおもちゃに…

 

産まれるまでもつかな…

 

 

赤ちゃんの物ばかり買うとずるいと言うので、多少遊んでもある程度ならいいかなと許すしかありません。

 

 

 

あとは、medelaの搾乳機を。

f:id:ryo27apl:20191130134444j:image

 

walmartでたまたま安くなってたので、購入。

どれだけ出るかわからないので、とりあえず手動でいいかなと。

息子の時使っていたものは、なんとカビが生えていたので、断念して再購入しました。

 

 

6年も間が空くといろいろダメになりますね。

 

 

 

とりあえずはカーシートが買えたので、一安心です。

 

 

服など細々した物はゆっくり揃えていこうと思います。

 

 

あとは、ボクシングデーのSALEに期待です。