サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Rainbowな○○!

先日walmartでこんなものを買いました。

 

f:id:ryo27apl:20200601053529j:image

 

 

レインボーな…

 

 

 

f:id:ryo27apl:20200601053548j:image

 

ベーグル!

 

 

中も

f:id:ryo27apl:20200601053604j:image

綺麗。

 

 

THE!海外ですよね。

 

 

主人に「なんでこんなん買ったん?」

と言われましたが、

「こんなん見つけたら買うやろ!」

と答えました。

 

 

身体に悪そうですが、いいんです。

子供には食べさせないので。

(長男はベーグル食べないし)

 

授乳中だから本当は気にしないといけないかもしれませんが、いいでしょたまには。

 

 

着色料満開でしょうが、楽しく食事ができればありです。

 

 

 

 

 

f:id:ryo27apl:20200601053845j:image

 

ハム、目玉焼き、ほうれん草を挟んで頂きました。

 

 

お味は、

 

 

 

 

普通のベーグルです。

 

 

 

特に味は書いてなかったので、プレーンだろうと思いましたが、やはりプレーンでした。

 

 

しかもこのベーグル、6個入りで$3とお得なんです。

 

 

良かったらぜひ。