サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Tsawwassen Millsへ

今日は久しぶりにTsawwassen Millsへお出かけしてきました。

 

 

買いたい物もあり、遠出がしたくて。

 

 

約30分かけて、行きは運転する主人以外爆睡。

 

 

モール内は混んでいませんでした。

 

 

本当はいろんなお店をゆっくり見たかったのですが、長男がいるとうるさくて見れず。

 

 

買いたい物があるお店だけ入らせてくれました。

 

 

歩いてるとコーヒーが飲みたくなって、Timとスタバまでまだ距離があったので、近くにあったフードコートのA&Wに寄りました。

 

スモールコーヒーを頼んだのですが、なぜかFREEでした。

 

店員さんがFREEの理由を言っていたのですが、聞き取れず…

 

17がどうとか言ってたけど、なんだったんだ?

なんだかよくわからないけど、ラッキーでした。

 

Bass Pro Shopでお魚を見たり。

f:id:ryo27apl:20210111123955j:image

 

f:id:ryo27apl:20210111160442j:image

 

Timでドーナツや飲み物を買って休憩をしたり、なんだかんだで2時間半滞在しました。

 

 

 

今日は遊べる場所が閉まっていたので、遊ばせてあげる事ができなかったのが残念です。

 

モールの中の遊び場ってかなり利用していたので、本当残念です。

 

次男がこれから遊ぶにもちょうどいいのに…

 

早く遊ばせてあげたいです。

 

 

今日でまだ2回目だったのですが、広いしとても楽しめました。

 

日帰り旅行した気分になり、リフレッシュできました。