サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

サッカーレッスン

今日は息子の通う Elementary School主催のサッカーレッスンがありました。

 

 

本当は先週からだったのですが、雪のためキャンセル。

 

 

今日が第1回目となりました。

 

 

学校のジムで行われます。

 

去年、サッカーのサマーキャンプに週1で行っていたんですが、6歳から12歳までと年齢幅が広く、1番小さい息子はついていけなくて、隅っこにいたり、コーチと時々遊んだりして、楽しんでる時と、行きたくないと言ったりする時がありました。

 

 

しかし、今回は同じ学校の子たちとできるし、キンダーとG1のチームなので、レベルに合ったレッスンが受けれるんじゃないかと思い習う事にしました。

 

 

レッスンには主人が連れてってくれたんですが、キンダーの子が多くコーチは大変そうだったみたいです。

 

 

息子がまともに見えたと。

 

 

しっかり成長してるんですね。

 

 

動画を見せてもらいましたが、ちゃんと並んでコーチの言う事を聞いてやっていたので、今回は楽しく続けられるといいなと思います。