サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

初めてのIHOP

今日から長男は春休みです。

 

 

surreyは休校はありません。

 

 

ただ、BC州もコロナウィルスが広がってきているので、海外旅行は控えてください。や、海外に行った人は2週間休んでくださいなど注意喚起が書かれたプリントをもらいました。

 

 

春休み明けにどうなるかはわかりませんが、手洗いうがいを家族みんなしっかりしたいと思います。

 

 

そんな中、どうしようか迷ったんですが、IHOPに行ってきました。

 

 

混んでいたので、長居はせずに(長男も帰りたがったので)食べたら退散しました。

 

 

昼前に行ったんですが、パンケーキを食べるかハンバーガーなどがっつり食べようか迷い…

 

 

初めてだしパンケーキにしました。

 

あとは、長男が食べたがった目玉焼きとソーセージ、ハッシュブラウン

f:id:ryo27apl:20200315064418j:image

 

完全に朝ごはんですね。

 

 

 

主人はこれ↓

f:id:ryo27apl:20200315064414j:image

次男ちらり。

 

 

長男は朝のおやつはなしにして行きました。(おやつを食べると食べれなくなるので)

 

キッズミールもたくさん種類があったので勧めたんですが、朝のおやつを食べてないので、甘いものが食べたかったようで、キッズミールは頼まずミルクシェイクを頼み、パンケーキをシェアする事にしました。

 

f:id:ryo27apl:20200315071126j:image

 

f:id:ryo27apl:20200315064816j:image

ザ!海外なパンケーキ。

 

 

最初、このシリアルのパンケーキとシェイクがいいと言っていたんですが、それはさすがに砂糖摂りすぎかなと思い、(どうせ残すし…)どっちかにしてと言って、シナモントーストクランチのシリアルのシェイクにしました。

 

 

 

 

少し飲んじゃった後の写真ですが。

f:id:ryo27apl:20200315064642j:image

写真のシェイクはシリアルがのってたのに、のってなかったんで、普通のミルクシェイクがきちゃったと思って、店員さんに聞いたら中にシリアルが入ってると言われました。

 

 

確かに味はシナモンでした。

 

 

にしても、写真と違う…

 

 

 

 

子どもが喜んでたので私はなんでもいいですが。

 

 

ただ子供には多すぎで、案の定かなり残していました。

 

 

このグラスと、小さいグラスにもシェイクが入ってきました。

 

 

おまけ?作りすぎた?よくわかりませんが、主人が飲みました。

 

 

 

そしてパンケーキですが、見た目普通だしハワイにあるような派手なパンケーキみたいに期待はしていなかったんですが、予想外に美味しかったです。

シロップもブルーベリー、ストロベリー、ピーカンバター、オールドファッションと4種類あり楽しめました。

 

 

コーヒーを頼むとポットを置いていってくれるので、たくさん飲めて嬉しいです。

 

 

次回は長男が学校に行ってる間にゆっくり行きたいなと思います。

 

おとなしくしていてくれた次男に感謝です。

 

 

IHOP surrey

8170 120th Street
SURREY, BC V3W 3N3

https://www.ihop.com/en