サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

良いお天気の日は。

今日は良いお天気でしたね。

 

 

昼からみんなでベアクリークパークへ遊びに行ってきました。

 

 

f:id:ryo27apl:20200412083555j:image

 

桜が見頃でした。

 

 

 

 

結構人が歩いていたので、距離をとりながら散歩を楽しみました。

 

 

 

 

 

長男は自転車に乗れるようになってから、外に出るときはいつも自転車です。

 

 

f:id:ryo27apl:20200412084507j:image

リスを見つけて止まる長男。

 

 

f:id:ryo27apl:20200412092102j:image

 

 

 

次男はずっと上を向いて眩しそうでした。

f:id:ryo27apl:20200412083710j:image

 

 

 

 

 

 

かけっこしたり、ジャンプしたり前転したり…

 

 

 

大きなたんぽぽを探したり。

f:id:ryo27apl:20200412083913j:image

 

久しぶりに目一杯身体を動かせて長男も嬉しそうでした。

 

 

いつもは遊具で遊んでいたので、こうやってみんなで歩いて遊ぶのもいいなと思いました。

 

 

長男は意外にも四つ葉のクローバー探しが1番楽しかったみたいで、またしたいと言っていました。

 

 

 

乙女。