サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

Green Timbers Urban Forest

週末はとても天気が良くてお散歩日和なsurreyでした。

 

 

次男とお散歩に行ったり、お昼寝してしまって出かけそびれたり…

 

 

昨日はGreen Timbers Parkへ家族で出かけてきました。

 

 

2時頃着きましたが、駐車場はまだ余裕がありました。

 

が、帰る4時頃は満車で帰る車を待っている状態でした。

 

 

実は近所にあるのに、1度も行った事なくて。

 

 

プレイグラウンドがないので、長男には面白くないかなと思って行ってなかったんです。

 

 

しかし、今はプレイグラウンドがあっても遊べないので、散歩するにはちょうどいい場所です。

 

f:id:ryo27apl:20200512090402j:image

 

 

f:id:ryo27apl:20200512084941j:image

距離をあけて。

 


f:id:ryo27apl:20200512084948j:image

釣りをしている人がちらほらいたので、魚を探してみましたが、ここからは見つかりませんでした。

 

 


f:id:ryo27apl:20200512084945j:image

曇りで、涼しくて気持ち良かったです。

 


f:id:ryo27apl:20200512085001j:image

ここでしばらく遊びました。

 

 

ストローラーで行きましたが、特に問題ありませんでした。

ほとんど砂利道でしたが、大丈夫でした。

 

 

ピクニックテーブルもたくさんあったので、ピクニックしてる人たちも結構居ました。

 

 

 

いつもはわかりませんが、ピクニックエリアのトイレが閉まっていて、駐車場のトイレしか開いてなかったようです。

 

 

 

 

散歩にはとてもいい場所なので、また行きたいです。