サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

クリスマスの準備を着々と。

さて、12月もあっという間に半分終わり、学校ももう明日で終わり、冬休みに入ります。

 

 

恐るべし師走。

 

 

早すぎます。

 

 

 

大掃除もまだまだ残っていて、年明けてもやりそうです…

 

赤ちゃんがいる生活ってこんなに忙しくて時間なかったっけー…

 

 

クリスマスの準備も着々と進めていて、今日長男のサンタさんからのプレゼントを買ってきました。

 

 

なかなか欲しい物を決めないのでこちらも買いに行けません。

 

 

日本のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントは早々に決めて、ばっちり届いています。

 

 

 

サンタさんへお手紙書いてと促してもなかなか書かない長男。

 

 

欲しい物が決まらないみたいで。

 

 

 

もう間に合わないから書かなくていいよと言ったら急いで書いていました。

 

f:id:ryo27apl:20201218071856j:image

住所書く欄にまでメッセージ書かないで…

 

 

f:id:ryo27apl:20201218073255j:image

"ありがとうござんます"て。

 

 

とりあえず郵便局で出しましたが、返信来るかな?

 

実は郵便局に初めて出すので、楽しみです。

 

 

いつもはサンタさん宛と言うよりプレゼントを買う親の私たち用に何が欲しいか書いてもらってるようなものでした。

 

 

クリスマスイブと当日は何をするかも大体決めました。

 

 

 

さぁ、プレゼントを明日までにラッピングしないと!