サリーちゃん’s diary @カナダで子育て

カナダのBC州surreyでの暮らしを書いています。

次男とお散歩

今日は初めて次男と2人でお散歩してきました。

 

 

ストローラーだと、途中で泣くと大変なのでエルゴで抱っこして近所の公園へ。

 

 

ゆっくり歩いて約20分のお散歩をしました。

 

 

本当はコーヒーを買ってのんびり歩きたかったのですが、次男を連れてお店に入るのが怖くて諦めました。

 

 

こんな状況じゃなければ気軽にさっとTimでも寄るのになぁ…

 

 

 

次男は出かける時はよく寝ているので、まだあまり外の世界を知りません。

 

 

だからか、ずっとキョロキョロしていました。

 

 

抱っこしていたので、いろいろ景色が見えて新鮮だったのかも。

 

 

長男を抱っこしてあちこち出かけていた頃を思い出しました。

 

 

f:id:ryo27apl:20200420124956j:image

長男は小さい頃"たんぽぽん"と言っていました。